赤面級の恥ずかしい失敗 | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

先日の交野山登山でのこと

下山後、ブイケさんのご厚意で

京都駅まで送ってもらうことになりまして

登山口にWCがなかったのでSAで着替えたんです

 

あまりにもお目汚しなのでモザイクいれておきます

 

帰宅後、送られてきた1枚の画像に愕然とした

「下着が車の中に落ちてたでーwww」と…

 

image

 

こんな感じの

Uバックの至ってシンプルなスポーツブラなんだけど

恥ずかしいやら申し訳ないやら ã ã„爆笑

廃れてたから捨てといてとお願いした頃には

既に洗濯済みであったwww

ホントすまぬ

 

 

 

 

'' ポテトL週3鉄板 ''

私、死ぬ前に食べたいもの

今のところマックのフライドポテトなんです

そんな私がドライブスルーで注文した時のこと…

いつものようにクーポンを利用しポテトだけ注文しました

帰宅直行冷蔵庫前にてプシュ

さてと… いい感じにしなっとしてるポテト ハート パート2

食べようとしたら何故か手元にないのw

 

あれ aya どうして aya

 

いつも利用する店舗は

注文と支払いと受取と停車する窓口が3つあります

PayPayを確認する限り確かに支払ってる

なのにポテトが手元にないw

 

えっ えっびっくりどういうこと aya

 

狼狽える母を横目にバカ笑いする娘

「ちょ、マックに連絡して聞いてみ?」と言うので

電話してみました

あのぉ…

15分前くらいにポテトをひとつだけ買った者なんですけど…

もしかしてそちらに残っていたりします?w

 

ありましたwww

 

もう呑んでしまって今日中には受取に行けない旨を伝えたら

来店はいつでもいいですよと言ってくださいました

これが本当のドライブスルー

「ありえんしw」と娘に馬鹿にされ

私もホントこれは酷すぎると落胆でした ï½“sssss

 

時間をおけばおくほど

受取にくくなるなぁとは思っていたものの

そんな時に限って忙しく

なかなかその店に寄れない日々でした

結局、あぁもうすぐ1ヶ月経ってしまうなぁ

ぐらいのタイミングでやっと来店でき

流石にドライブスルーレーンで問い合わせるのは

横着だと思ったのでちゃんと駐車してから店内へ

 

店頭でまたモジモジあのぉ…

そしたら名乗る前に 「あぁ~」 って

ピンときた感じのリアクションをされ確認していただきました

 

 

アツアツのポテト無事回収

どころか sei

「この度は大変申し訳ございませんでした」 と

無料券までいただくwww

 

非があるのは私ですしと断っても

どうぞどうぞとなり

接客対応抜群の20代のバイトリーダーらしき子と

カウンターでそんなやりとりをしていたら

段々こっちが恥ずかしくなってきて

では遠慮なく頂戴いたしますと退店したのでした ã¡ã‚ƒã‚“ちゃん

 

 

 

 

こんな自分が嫌になっちゃうのですが

51歳になりました 誕生日

クスっと笑って許してもらえる

ありがたい人生なんだと思う今日この頃…

相変わらず抜けておりますがこれからも見守ってくださいませ