OSJ新城トレイル2024 | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

前日、早寝したのに22時に胃痛で目が覚めてしまう

なんかおなかもゴロゴロしてる…

右下横向きで様子をみるも眠れず1h経過してしまい

思いきって布団から出てWCへ

そして胃薬を服用して眠りにつきました

 

翌朝、雨音で目が覚めました

胃痛がおさまってて安堵したのも束の間…

玄関をあけたら雨じゃなくボタ雪で唖然とした ã‚¬ãƒ¼ãƒ³

 

 

 

大雨  気温3℃

モリトピア愛知 (愛知県民の森) へやってきました

ひとりやったら絶対にDNSしてたよねー

 

駐車場から受付会場まで行くだけで

足元が既に濡れて萎えるぅぅぅ ↓

その頃、キッズの部のスタートが始まろうとしていました

横で親が傘をさして待機しています

今か今かとスタートを待ちわびる子どもは

傘の下でピョンピョン跳ねてる

サポートする側も選手も凄いなと目を惹きましたね

子どもが雨の中を駆け抜けていく姿に元気をもらいました

 

 

 

 

11K (11km) ãƒ‡ãƒ¼ãƒˆ 10時スタート 

登山口まで比較的なだらかな林道3km

相変わらず坂は苦手でKちゃんにどんどんおいていかれる ÃƒÂ¦Ã‚±Â—

 


登山口で5分ほど足止め
この渋滞があるから皆さんカッ飛ばしてらしたのね

ここで合羽を脱ぎました

 

 

トレランというよりはハードなハイキングw

この登りホント強者曲者 ぽげムた 青ざめグラデーション

5km過ぎ 北尾根に出た時、雪まじりの突風でした

西尾根の途中に国体尾根分岐がありその名前にビビります

 

 

小刻みにアップダウンを繰り返すギザギサの南尾根

足指と手指に血が巡らない感覚が交互に襲う

試練のコンディションでした

 

 

 

image

 

思ったより綺麗w

捻挫 (テーピング固定有) も転倒もなく無事カエル  

 

 

炊き出しの鶏とろ汁が五臓六腑に染みわたります

手がかじかんで箸が使えず

熱々をほふほふして一気に飲みつくしました ぽげムた 嬉し泣きyummy!

 

 

楽し苦 汗 やりきりました

 

 

 

 

着替えぬまま車に飛び乗り

2km先の鳳来ゆ~ゆ~ありいなに直行しました æ¸©æ³‰

寒すぎて震えが止まらず

体ぴったりと湯口に添わせ浸かること40分

手足先の痺れがとれ

体の内側から発熱する感覚が戻りととのったぁ ãƒ›ãƒƒã€‚

 

 

15時汗(クマset)sao☆ ようやく昼食にありつけました

カツ丼だけでは物足りなくて

鳳来名物の五平餅セットを追加注文してしまうw

がんばったご褒美 (という名の別腹) ã¶ãŸâ™¡sei