突然のお誘い△本宮山 | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

秋行事が多すぎる問題…

祭りの宮掃除と幟立て

献血協力の当番やら

町民運動会やら

 

解放され疲れを残したまま検査に出向き

久しぶりにMRIを受けました

なんやら白い影がうつるので

院外の専門読影医にも見てもらうことになりました

深く考えても仕方ないので

病院の帰りに気晴らしで映画を観に行ったのですが

 

 

結局、モヤっとした… うううううう

 

 

 

 

帰宅してからパンを焼きました

モヤモヤする時は捏ねるにかぎる

 

そんなこんなの同日

toichanさんから山のお誘いが入り

行きたいです ちょっとマテ 即答でした ã³ã£ãã‚Š

 

 

 

 

今回の山は本宮山でアテンドはおっりょーさん

おふたりとは名古屋ウィメンズぶりになります

 

8時半すぎ既に駐車場が満車でした

駐車できる場所を探してくるから先に登山口へ向かっといてと

ふたりとも車からおろされたけど

えーっと… ÃƒÂ¦Ã‚±Â— どこだか知らんしw

 

 

完全お任せの山行 緩やかな登山道に安心していたのですが

後半からがキツかった ÃƒÂ¦Ã‚±Â—

 

 

山頂間近でおなかがすいてきて

一度、意識がそこに向くとそればかり捕らわれる汗(クマset)sao☆

 

 

そうなるとおっりょーさんの

○○ネタや○○○ギャグを全力で拾えなくもなるw

 

 

 

 

砥鹿神社の奥宮で御朱印をいただき

振り返るとおっりょーさんが炭治郎と話しておりました

いいね グー 誰にでもフレンドリーwww

 

 

 

 

△789m ãƒãƒ³ã‚¶ã‚¤ 

 

 
三河湾が望めることに感激でした â™¡
天気が良ければ遠く南アルプスの眺望が楽しめるようです
 

 

山頂は気温11℃と寒く

いただいたポタージュスープが沁みたぁ

おっりょー農園のミカンもおいしかったぁぁ

 

 

 

 

下山は林道を走るらしい ÃƒÂ¦Ã‚±Â—

私ハイキングリュックで参加しちゃってるし

toichanさんも登山靴だったので心配をしたのですが

走りたくないアピールも届かず

本人が大丈夫とおっしゃるので7kmも走ることに… ぽげムた 青ざめグラデーション

 

気持ち悪いキノコと

突如、現れた蛇にギャってなりながら

2ヶ月ぶりに走って疲れたー Ã©Â­Â‚

 

 

 

 

温泉の後、お茶いこまい â™ª*

おっりょーさんも知らない

地元のお洒落なカフェを紹介してさしあげましたw

和紅茶のベイクドチーズケーキ ng 玉露芽茶

ほっと一息 ハート ごちそうさまでした 

 

 

 

帰りの電車でtoichanさんはウトウトされ

私は車窓の景色が懐かしくキョロキョロ

学生時代に大好きだった人の住んでいた街 (知立)

よくこの電車に乗ってこの辺りまで来てたなぁと回想の時間…

当時、つるんでいた友達は三河の子ばかりだったので

おっりょーさんの三河弁も懐かしく

何気にツボってましたね sei

 

山飯にしたパン

なんか同じようなの焼いたなと思ったので

去年の記事を読み返したら

猿投山がちょうど一年前で驚きました

しまだ大井川がんばってくださいねん sao☆