暑かった熱かった週末 | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

長野でトレイルのレースに参加し絶賛筋肉痛

アブに刺されまくった皮膚はただれ

顔も浮腫んで

なんなら頭ん中も浮腫んどるw

疲れがとれず

あーしんど Ã©Â­Â‚

 

糀甘酒の優しい甘みに包まれホッとしたのも束の間

各所方面おめでとうで盛りあがる賑やかな朝でした

 

 

 

 

度々このブログで登場する

同郷である高校の先輩

その息子くんがなんと まーくんセット。∑ IHで優勝しましたぁ きらきら感動

 

 

親子で住まいを岐阜県に移し

稲福選手に憧れ投擲設備を備えた市岐阜商に入学しました

夢を叶える為に岐阜 やじるし 愛知

我が家と逆のパターンで娘とは同級生です

 

image

↑* 2020.3

コロナ禍突入で練習場所を失い

県内唯一、解放していた施設で毎週末の自主練

隣町だったので走ってよく覗きに行っていました

練習ができない不安から常に苛立ってると

母は愚痴ってたな

 

↓*2023.4

ぎふ清流ハーフマラソン荷物預かり所にて

ボランティアありがとう

 

image

 

フルタイムで働きながら

休日は息子君の帯同で常に忙しく

パワフルに全国とびまわってみえました

結果は勿論、本人の努力の賜物ですが

体をつくる為の日々の食事サポートも含め

とことん付き合う母の姿勢は

息子君のパフォーマンス向上につながっていたと思います

 

まだ北海道にいる先輩から

「この新聞を買っといて」と連絡が入り

「はい Ã£ÂÂÃ£Â‚ƒã£ 喜んで~ ハート パート2 」

朝からコンビニ巡りして買占めてきました

 

 

 

 

岐阜県消防操法大会では

市の代表隊となった我が町の分団が活躍され入賞されました

2021年の近隣火災で助けてくれた人達です

女性隊員を初めて起用して士気もあがったのかなw

健闘おつかれさまでした

 

 

 

 

そして私を除く精鋭女子達 sei

スタート前に撮ったものですが

終わってみれば2位と4位と7位の入賞でございます 

もー キラキラ 眩しすぎでしょ 

私は後ろから数えて5位でしたw

 

まだ疲れがとれないので

この話はまた今度