ネイル127★alpine plant | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

年中無休をうたっている職場のショッピングモールが

築20年を越えたあたりから

設備点検の為の休館日を設けるようになりました

今日はその貴重なお休み

美容dayに充て美容院とネイルとエクステを詰めこんだった~

 

 

可憐でありながら荒涼とした場所に咲く花たち

その生き方は強い ãŠèŠ±ã€‚

山々で見た高山植物が忘れられなくて

こんなデザインにしてもらいました 

 

 

 

さて登山からのシフトチェンジ

そろそろ走らねば…ということで

今季マラソンの予定もほぼ決まりつつあります

来春、仕事で大きな事業が控えている為

今からプレッシャーを感じています

なので都市マラソンは

名古屋ウィメンズのみしかエントリーしませんでした

本日、ハートサポートランナー枠から確定です きらきら

 

養老トレイルだけ希望的観測で保留w

2020あの場所で会えた尊敬する皆様 ビーグル♡sei

オールスターが揃うのならエントリーしようかな…とか

(愛さんは絶対、がんばって~w)