ネイル125★denim | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

 

粗目スポンジに白をとり

デニムの縫い目のイメージで

インディゴベースに縦線と横線を入れていきます

 

 

太めのステッチとシールで

カジュアルな仕上がりにしてもらいました 

ポケット角の極小スタッズがいい仕事しています ジーンズキラキラ

 

 

 

 

バチェロレッテが始まったね 

尾崎美紀さんが美人でディズニープリンセスみたい

睫毛が綺麗すぎてPHOEBEを

買いたくなってる女子たくさんいると思われる

萌子さんは凛とした格好いい女性で大好きだったけど

美紀さんは可愛いくて親しみがあるなぁ

名古屋出身だそうですし

 

私の推しは長谷川惠一さん â™¥!

過去のバチェラーとバチェロレッテ

全シリーズを観てるんやけど

序盤に予想した人が的中してくことが多く…

あぁ誰かとこの話を共有したいw

これから木曜日の夜が忙しくなります sei