スポーツを核にした協働 | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

県のスポーツ推進課、体育協会、市の職員の方が当クラブを訪問されました

総合型地域スポーツクラブが

より公益性の高い社会的な仕組みとして

永続的に充実した活動を行えるよう

活動実態や運営形態など相談にのってもらえる日です

 

今夏 2020オリンピック 当クラブの団体からオリンピック選手が出たことで注目を浴びたので

新たなスポンサー企業が見つかり

行政の支援を受け着々と準備を進めているところです

多種目でトップアスリートが輩出できるよう

定着、発展していけたらいいなと思います

 

 

 

 
ポスターをもらいましたw
私は10回大会の優先出走枠で既にエントリー済み
ハートサポートランナーやります ãƒ”ース
 

今年、障がい者スポーツ指導員の資格取得を目標にしていましたが

2月のコロナ禍で養成講座が中止になっていましたので

再びその案内もいただきました
 

年度末に向けやるべきことが増え緊張しますが
ひとつひとつ向き合っていけたらと思います ãã‚ƒã£ãƒãƒ¯ãƒ³