帰省ラッシュですねsweat*
読者のみなさまの中にも、ご実家に帰られたり、どこかへ行かれたりする方が多いのではないでしょうかd.heart*
私はこの時期を避けて、少し後に実家に帰省することにしましたkirakira*
せっかくなので京都の五山見に行きたいな!!*


少し前に、大学時代の後輩と遊ぶ機会がありましたcat*
人がごみごみしてない北摂で待ち合わせすることにkirakria*

江坂にあるButterというお店のパンケーキが前々から気になってることを言うと、
一緒に食べましょう!!*と快く行ってくれることにd.heart*
ありがたいです1heart*


*Gateau de Peches*-pancake


でもおしゃべりに夢中になりすぎて、
パンケーキのお写真これだけしか撮ってない…warai*sweat*

スペシャル贅果パンケーキ(純生クリーム&メープルバターシロップ添え)hotcake*
それからキャラメルチャイを頼んだよcup*
一人1つずつだとさすがに量が多いかなぁってなったので、ふたりで大きめのパンケーキを1つ食べましたごはん
パンケーキは3枚で、その上にフルーツが贅沢に乗っていて、とっても美味しかった~atrawberry*
生地は薄めでもっちりしていて、お腹にたまる感じがしたよ!!*
やっぱり生クリームをたっぷりつけるのが好きだなぁ1heart*

大阪発のパンケーキ屋さんだけど、東京にも出店していて、
最近は雑誌にも取り上げられることが多いのかな??*
梅田とか茶屋町とかのお店は混んでそうだけど、江坂店はすんなり入れたよ~heat+kira*
今度は熱いフライパンで焼くスパニッシュオムレツみたいなwarai*窯出しフレンチパンケーキを食べてみたいなぁ♪*

ますます自宅でもパンケーキを作りたくなっちゃいました…d.heart*
まずはリコッタチーズを作らなきゃねwarai*

*✵:..。o○☆゚・:,。*✵:..。o○☆

hotcake*パンケーキ専門店【Butter】江坂店
大阪府吹田市豊津町2-9 ハビテ江坂1F