*Gateau de Peches*-op

毎日暑いですね~sweat*
今日はなんだか頭痛がしますQ*
事務処理のために外に出たけど暑いし頭痛いしでつらいsweat*

画像のワンピは少し前に買ったの1heart*
yellowの花柄ワンピースが欲しくてずーっと探し回ってたんだkirakria*
低予算で、派手すぎない柄で、肌色に合って、夏らしい素材っていう条件で探し回って、
やっと見つけましたheart+kira*

派手すぎず、でも華やかな色使いが好みなの~d.heart*
細いベルトでしめたら上品になるし、
やわらかいシフォン素材でシワも気にならないし、使い勝手よさそう♪*
涼しくなったら紺色のジャケット羽織ってかっちり目のコーデしたいなぁflower*

セールで買ったお洋服たちもぞくぞく届いてますkirakria*
コーデ考えてはやく着たいな~heat+kira*
みなさまのセール戦利品も拝見するのがとっても楽しみですcat*