目覚めの良い朝sun*
最近ぐっすり眠れたおかげで、今日はお休みだけど早起きです。
お洗濯を済ませて、お部屋の掃除を少しして、午後からお出かけの予定s.heart*

少し前に、近畿圏内のいくつかのエリアの情報誌を買いましたflower*
大阪府内でも北と南で全然違うので、もっと細かなエリアに分かれた雑誌が欲しかったの♪*
で、最近いろいろとお店を開拓してますwarai*


*Gateau de Peches*-cupcake


このカップケーキは、近くの駅に入ってるお店で買ったもの。
チョコ生地にフランボワーズのクリームがたっぷり乗っていて、アラザンで飾り付けしてあるよkirakria*
中にはフランボワーズのジャム入りで、酸味でさっぱりといただけましたcup cake*
奥はプレーンマフィンだよ1heart*
カップケーキは、生ケーキよりお安いし、持ち運びもそこまで神経質にならなくていいので、
ちょっとした手土産とかにぴったりですねd.heart*


*Gateau de Peches*-stb

あとスタバのストロベリーチーズケーキ、モカシロップ変更のカスタマイズしてみたよーchocolate*
もちろんチョコレートソースかけてもらってますheart+kira*
めっちゃおいしかったー!!*次からこれで頼むwarai*