お久しぶりですcat*
週末どたばたと予定が入ってましたsweat*
なかなか時間が取れないですが、合間を見て更新ですっd.heart*

*Gateau de Peches*-stb


今月初めに新発売されたスタバtart*
ストロベリーチーズケーキフラペチーノatrawberry*
もちろん飲んだよ~1heart*
ベースになってるバニラクリームフラペチーノが甘そうだったので、シロップ少なめのカスタムkirakria*
思った通りのちょうどいい甘さでした♪*
カップに書かれたにっこりマークがかわいいハート


最近はスタバのカスタマイズにはまってて、いろいろ試してるのd.heart*

*Gateau de Peches*-stb


これはストロベリーチーズケーキフラペチーノの、シロップ少なめ、無脂肪乳で作ってもらって、チョコレートソースも追加で乗せてもらったよchocolate*
さらにすっきりした味わいになって、しかもイチゴチョコの組み合わせがたまらないの~(๑´ڡ`๑)♥

この時店員さんがおすすめしてくれたのが、モカシロップに変更するカスタマイズchocolate*
今度試してみたいな♪*