GWも最終日ですね~sweat*
これまでゆっくりしすぎたので、今日は調子を戻すためにもいろいろ頑張る予定(`・ω・´)

*Gateau de Peches*-necklace



今年は大ぶりのストーンがついたアクセサリーが人気ですねcat*
コスチュームジュエリーって言うのかな??*

首のつまったニットやシャツが流行で、それだけだと野暮ったくなっちゃうけど、
こういったじゃらじゃらアクセを重ねると、
視覚効果でデコルテが綺麗に見えて、野暮ったくならないんですよねflower*

きらきらの大ぶりクリアストーンだと派手すぎかなぁと思ったので、
不透明のやや小ぶりなストーンで上品なデザインのものを選んだよd.heart*
カラーはパステルなピンクオレンジで春から夏まで使えそう♪*

closetには襟付きのシャツが多いので、ネクタイみたいに襟の下に入れて楽しみたいですcat*
シンプルなTシャツもクラスアップしてくれそうなので、活躍する予感…1heart*

お店はお世話になりっぱなしの楽天さんですcup cake*
magaseekにもおなじのが2000円とかで売ってるけど、こちらでは999円と激安っkirakria*
やっぱり探してみるもんですねー(*>ω<*)

次はエスニックっぽいvivid colorのコードブレスが欲しいな~d.heart*


↓*コチラで買いましたっkirakria*