こんにちはcat*
GWも中盤ですね。平日でお仕事の方もいらっしゃるのでしょうか??*
私は実家に帰って早々に体調崩しました…
いろいろお出かけしたかったのに残念(´;ω;`)
おうちで安静にしています~sweat*



*Gateau de Peches*-shoes


履きやすい靴がほしいって思って、伊勢丹を探し回ってたら見つけましたcat*

手持ちの靴はほとんど9cmヒールのものが多い私にとって、なかなか新鮮な7cmヒールkirakria*
でもでもこれがちょうどいい高さで、低反発のクッションも内蔵されていて、とっても履きやすいっd.heart*

大きめだけどシンプルなリボンが、ベージュと相まって大人可愛いイメージribbon*
かかと部分にゴールドキャップのワンポイントが後姿も印象的なものにしてくれそう1heart*

エナメル素材なので通年使えるのがうれしいですflower*

お色はベージュ以外に、淡いpink、blackがありましたよんtart*


*Gateau de Peches*-shoes

(画像はお借りしました。)


実のところ、事前にチェックしていた通販サイトでは、ブリジットバーキンのこちらが気になってたの。
実際にお店で試着してみたんだけど、
ヒールが低いせいか、ワンサイズ大きいものでも足の指が窮屈で、ぜったい靴擦れしちゃうsweat*
って思ったので、この靴は泣く泣くあきらめたの…Q*

その後も大好きなPOOL SIDEとかDIANAとか、いろんな靴屋さんをのぞいてみたけど、
なかなかピンとくるものが見つからず…sweat*
このへんのお店って、質も良い分、お値段も張るんですよねぇkomaru*

でもでも、伊勢丹の靴売り場をじっくり眺めてたら、
ここ数年ご無沙汰だったジェリービーンズで、どんぴしゃなパンプスを見つけましたd.heart*
最初は、数年お世話になってないブランドだし、ちょっと心配だったんですけど、
ぜんぜん問題ありませんでしたっwarai*

伊勢丹の良い所は、シューフィッターさんが丁寧に靴の履き心地などをチェックしてくださるところkirakria*
見ただけで、「中敷きをお入れしたほうが・・・」とかアドバイスできるって、すごいですよね!!*
自分にベストな履き心地を提供してくださるので、本当にありがたいです♪*

そんなシューフィッターさんのおかげもあり、靴擦れすることもなく快適に履くことができているこのパンプスd.heart*
お値段も予算よりお安かったので、大満足ですcat*