お気に入りのスマートフォンケース1heart*
色はもっと明るめで青みが強いんだけど…(・_・;)

iPhoneケースはかわいいものがたーっくさん販売されてるのに、
Androidだといろんな機種が各メーカーさんから出てるせいか、かわいいものが店頭に売ってないんですよね。

私が使ってるのはXperia SX なんだけど、ケースの種類が少ないsweat*

本当は実際に手にとって見るのが一番いいんだけど、
それよりも見た目が可愛いケースが欲しくって、ネットで買っちゃいました♪*

探してみると、意外とたくさんあるものですねっcat*

私が選んだのはぷっくりリボンが可愛いマカロンカラーのスマホケースmacaroon*
これ、ボディとリボンの色の組み合わせが自由に選べるので、お気に入りが絶対見つかるはず!!
とっても可愛いのでオススメc.blossoms*

私はcoral pinkのボディにlight purpleのリボンをつけたよflower*
かわいすぎて、色違いでまた注文しようか検討中1heart*

iPhoneはもちろん、他のAndroid携帯のケースも販売してるので、
気になった方は下のリンクから探してみてくださいねcat*
Xperia、GALAXY、MEDIAS、ARROWSシリーズなどなど、対応機種も豊富みたいです♬