7月27日発売日から
1週間たって
やっと
昨日Japan officialから発送✉️きて

届きました






おっせー


つかさユニバ🛒は発売日の前日に届いたんだけど

この遅れの理由はなんなんでしょうね?


全くよーもやもや







officialの特典のフォンタブスマホ

想像より小さっって思ったけど

なくさないようにしなきゃ←笑




とりあえず、まだ機種変スマホしてない笑笑

8月中には!って思っていたけど

どうなることやら真顔




あとはmagazin verだけど

magazine verは今月末発売なのねなぜに?




ってか今は

果たして行けるかどうか?が心配の種っちゃそうなんだけど



 

 




上矢印


この話ししたくて〜




もうさ

ん?

ってなって自分の中で消化出来ないっていうか

処理出来ないっていうか

ひとり盛り上がってるっていうのが正解なんだけど、そこに引っかかっている人をSNSで見かけないからなー

ってことでそこんとこは久々に🍬限upしよっかなーって感じ




とか言いつつ?だけど笑




ボチボチそこはやります






昨日はテテペンでテテちゃんから応援してもらった🇰🇷シンユビンちゃんと🇯🇵早田ひなちゃんの3位決定戦がありましたねー


同じテテペン仲間だし

テテちゃん応援しているし

応援してあげたかったけど


やっぱり私は日本人だし

早田ひなちゃんを応援していたんだけど

痛みに耐えてよく頑張った早田ひなちゃんに感動したけど

試合終了後

シンユビンちゃんが笑顔で早田ひなちゃんにおめでとうって言ってハグしている人柄にめちゃくちゃ感動した

その後ベンチで悔し涙する姿に胸が痛んだな


勝者がいれば敗者がいるって勝負の世界では当たり前なんだけど

スポーツマンシップを超えた人柄、人間力が見えますよね




そんな感動の中ふざけているわけじゃないけど




#なりきりアスリートメーカー 

って知ってる?








流行り?にのってやってみた指差し




自分の写真撮ったらAIが合成?してくれるの

どすっぴんで撮ったけど←

AIがなんとかしてくれた😂




なんか話しが盛大にそれたな




次はテテちゃんの写真でやってみようかな