テテちゃんの展示会がソウルでスタートして

SNSでその様子を目にしたりしますが




私、物販とかあるのかしら?

って呑気なこと言ってたけど







ちゃんと7月10日お知らせあったのね










そうよねそうよね

HYBEだもんね




ところで

7月10日のお知らせで東京でのチケットの案内?なかったけど…

それはまた改めてってことでいいんだよね?

私、見落としてヘマこいてないよね?




つかさっ




グッズが魅力的すぎて困る(嬉しい)んだけど

どうしたらいい?




あと、フォトブックがかなり大きいって届いていた人がSNSでシェアしてたんだけど

公式とユニバ各1冊、マガジンver1冊買ったんだけど

どんぐらいの大きさなんだろ




まいいけど

配達日📦📦📦🚚🚚🚚が恐ろし嘘嬉しい←




それより…




スマホ機種変→札束札束

物販→札束




なんかずっと物入りなんだけど

これ以降は👛の紐キュッとしたいので

HYBEさん頼んだお願い




って言っても




テテちゃんアルバムとかリリース

とかしてくれるなら




話しは変わるよ




ってか

アルバムリリースしないっていうなら←ムカムカ


グーちゃんやユンギさんみたいに

フォトブックのとき📹回してたよね?←


TYPE-1

〜THE MOVIE〜


とかしてくれてもいいよ?




ってかやってよ

期待して待ってるからっ