今回?先日、#17のMerchのお知らせがきたとき

#16はナムときたら
次はテテちゃんでしょ?

ってなってた私

Merchも数量に達したら手に入らないし
テテちゃんのMerchは
絶対!
絶対!
ほしかった



7月4日 14:00リリースってことで
ここはしくじりは許されない



5分前からスタンバイ






やっぱりテテちゃんの

Layover

のMerch BOXだー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




中身は〜




OUT BOX

OVERNIGHT BAG

LAYOVER SLIPPERS

PHOTO FRAME

PHOTO CARD




このオーバーナイトバッグはどれくらいの大きさなのかしら

ミニバッグかな←ミニであってほしい

フォトカードはどんなテテちゃんなのかな

楽しみ


あとさ

LayoverのMerchのあとになんだけどさ

FRI(END)SのMerchもあるって信じてるからっ




そうそう


今日は仕事休みだし午前中用事を済ませていて

帰りゴンチャ寄って気になっていた季節メニューの


ピチピチピーチフローズンティー


飲んだんだけど

レジの女の子に言うのめちゃくちゃ恥ずかしかった


「ピチピチピーチ」


ってねぇ〜おいで


すっごい辱めを受けたけど←笑

ピチピチピーチフローズンティー


めちゃうま🤤


だった

絶対リピしたい

そのときはモバイルオーダーも出来るみたいだからモバイルオーダーにしようかな