今日は…
私の夢にウガのオンマ?ヒョンシクが出てきたんですよー←突然笑






体育館みたいなところで
なにかステージ発表?みたいのを見るために行ったんだけど席が空いてなくて
大柄で黒縁👓した男の人の隣しか空いてなくて
「すみませーん」
ってその人の隣に座ったら
ヒョンシクっていうオチ







普段いじりすぎているからか←キノセイ
私とウシギが知り合いで共通の知人って妙に盛り上がるありがたい夢設定で
夢を見ている中でも深い眠りもあったりしたのか
ヒョンシクに膝枕までしてもらうありがたい夢をみて
寝起き、微睡の中



📱見ました


 




ちょっちょっちょっとまって







なにが始まるの?




ヒョンシギが夢に出てきたのって…

これの予知夢?←絶対違う笑笑