ジンニムおかえり🩷



正直ね、ジンニムが転役された瞬間?
映像で見るまで心は落ち着いていたの

なんならテテちゃんは一年後かー

ってなってた

dispatchさんがメンバーが休暇を取ってジンニムの転役のお祝いに駆けつけるって…

(゚д゚;)マジ?

ってなったけど心はふわふわも踊っても震えてもなくて平常心に近かったの

でも、実際にジンニムの転役の姿を見て






実感が湧いて






メンバーが駆けつけてジンニムお祝いしている姿に感動しちゃって

ちょっと泣いちゃった




テテちゃん、みんなと熱いハグ🫂をして

可愛かったな


ジンニムとはハグの後も名残惜しい感じで





ホビヒョンはやっぱりホビヒョンで



テテちゃんの精神的支柱な存在って感じだし




ジミニとは



ピースがピッタリハマるような

なんならメインのジンニムより熱いハグで

久しぶりの再会を噛み締めている感じのジミニが可愛かったな


クオズではジミニがヒョンって感じだけど

時々顔を出すテテちゃんのヒョン感が…




ねぇ〜🫠





公式さんからの集合写真ではユンギさんの姿も

長距離移動でみんなちょっとお疲れかな


公式写真ってのもあるかな




つかさ

ジンニム、ジミニ、ジョングギの軍服姿見て思ったんだけど


長袖めっちゃ折って半袖にしてるけど

半袖作ったれよ

セコいなって思ったの私だけ?




ジョングギ時計のフェイスを手の平側にしてるって爆笑

って思ってたけど

軍では時計のフェイスのガラスの反射を敵に分からないようにするためにそういうふうに腕時計をつけなくちゃいけないんだってね


笑ってごめんねジョングギ


炊事兵で頑張っている証?の

鍋のふちで?の火傷跡があったりして

世界のJKが…ってちょっとセンチメンタルな気分になったけど

頑張れジョングギ!

転役後のJK クッキング&モッパン楽しみにしてる




FESTAはジンニム頑張ってくれて

第2部でのジンニムショー


ジンニムって31歳だよね?


って何度思ったことか


あんなフレッシュな31歳って実在するの?

実在しています🐹


いや〜たまげた




そ・し・て




今日、ナムさんがビハインド写真をIGでシェアしてくれました

ありがとう〜ジュニ←初めて言ってみた(●︎´-` ●︎)ポ



ナムさんまだ休暇中なのかな




それをリポストしてIGSにきてくれたテテちゃん




公式の写真よりよりナチュラルだなー

みんなの顔がちゃんと見えているのが嬉しい




テテちゃんの逞しい自慢の腕💪🏻と可愛い表情




ハイハイハイハイ


察し笑




つかジミニの安定のあざとさと短い指可愛いな

やっぱり坊主頭は見られたくないプロアイドル

さすが!




ってかジンニムお肌ツルピカ✨

可愛いな

本当に31?






まだ細々書きたいこといっぱいあるので

それはまた改めて?