image





インスタ投稿するとどうも動画(リール)が上手く貼れないの…

なんとかしてアメブロさん😥




テテちゃん
休暇中の楽しいひと時シェアしてくれてありがとう

良いリフレッシュが出来たみたいで良かった

今回のテテちゃんのIGSで改めて思ったよ

テテちゃんが楽しそうにしていたら
私(アミ)も嬉しい☺️
テテちゃんが笑顔だと
私(アミ)も笑顔になる☺️

つまりは…

テテちゃんの幸せを願わずにはいられない

休暇でリフレッシュしてまた厳しいSDTの軍務があるんだけど

色々心配したらしきれないけど
いつもいつもテテちゃんに励ましてもらって力をもらってる

テテちゃんは私たちの誇りだよ






방탄소년단 뷔

#뷔 #방탄소년단뷔 #태형 #V #BTSV #Taehyung #テテ #テヒョン #てて #金泰亨 #김태형