ここで何度か触れているんだけど
私は、I-LANDきっかけでKポの扉を開いて

I-LANDにパフォーマンスの中間チェックにきたパフォチの好感度がめちゃくちゃあがって…

って感じでセブチちゃんの誰推しってないけど
強いて言うなら
推しっていうより
セブチちゃん、パフォチ好きって感じ



最近ベストアルバムリリースされて
MAESTROでカムバしたよね



グーちゃんとミンギュがチャレンジしたSuperのスケールの大きさやウジくんの世界観に圧巻されて
これはーそうそう超えられないぞ
って思っていたけど


MESTROでそれを吹き飛ばしたっていうね
もうウジくん天才だわ無気力








セブチちゃんのパフォーマンスってだけで

迫力があってミュージカルをみているみたいに展開があってすごく見応えがあって惹きつけられるんだけど

本当、見ていて飽きさせないんだよね


そして、最後の最後に見せ場の高速ステップのダンスブレイクがあるじゃない?


そのダンスブレイクはセブチちゃんの中で選ばれし者がやっているんだよね


パフォチ、ウジくん、ミーニーの7人


息を飲む圧巻のダンスブレイクに


私、最近7人でやってるって気付いたよ😅


それくらい圧倒的なダンスブレイク拍手拍手

めちゃくちゃ格好良い




MAESTROチャレンジは3パターン?あって

私調べ🔍











私、そのチャレンジみるたび

グーちゃん高速ステップのチャレンジしたかっただろうなー

ミンギュとMAESTROチャレンジしてほしかったなー

って思っちゃう

きっと炊事兵の合間にMAESTRO目にしていて休憩時間に高速ステップやってそうじゃない?


そして

テテちゃんは苦笑いしながらステップ教えてもらって

本番ではめちゃくちゃ格好良くかましそう〜


とかとか

妄想していました




グーちゃんとミンギュのSuperチャレンジも去年の6月なんだよ

ついこの間って感じだけど

本当、時間が経つのが早いね




だからテテちゃんの兵役もあっという間かな…

って宥めています

テテちゃんの兵役は時間経つの遅いんだよなー


除隊して活動してくれるのが待ち遠しいな


テテちゃんに会いたいな〜って思っても無理な話しだから

テテちゃん、夢でダンチャレしてくれないかな




ちなみに

私のテテちゃんダンチャレNo.1は選べないから

好きなテテちゃんのダンチャレ超厳選みっつ





ジョングギとRun BTSチャレンジ

演出、映像、シチュエーション、#️⃣含め最高

シルエットでこんだけ魅せて心踊らせるなんて

さすがテテちゃん



Behind含めホビヒョンとテテちゃんのオンダスチャレンジ大好き



ヨジャドルのニュジちゃんの中にいても圧倒的センターな存在感のテテちゃん

この短い動画の中に私のツボのテテちゃんがたくさん詰まってる





涙を飲んで泣く泣くみっつに入れなかったヒョシンさんとのSlow Dancingもふたりのゆったりとした優しい関係性が垣間見えて大好き




なんか…

結局テテちゃんのチャレンジ全部なんじゃ?

って思ったでしょー





ニュジちゃんとはSlow Dancingチャレンジもしていましたー




ってかテテちゃんのチャレンジって本当ー

レア中のレアなんだよね

本当少ないよね

ナムさんはなんもチャレンジしてないけど…

やりたくなかったのかな?ナムさん


テテちゃんが厳選していたのか

あんまり乗り気じゃなかったのか

事務所がそんなんだったのか

知らんけど


テテちゃんのチャレンジはキラキラのレアってことにしておこう




厳選みっつとか言ってどさくさしちゃいました