ついこの間
グーちゃんのところにクチルズの親友ウヌとスキズのリノが面会に行ったってSNSで目にして
炊事兵で毎日休みなく頑張っているグーちゃんもひとときの癒しの時間が持てたんだな
良かったなって思っていたんだけど〜おいで



YouTubeでBTSのニュースをシェアしている方の配信を目にして…



な、なんと!



ニュジちゃんたちが昨日?テテちゃんの面会に行ったんだってあんぐり
同じ部隊の人たちもニュジちゃんたちと写真撮ったりしたみたいで大盛り上がりだったみたいよ
いつもハンサムだと思っていたけどニュジちゃんたちといるテテちゃんは更にハンサムに見えたって



そ・し・て



ウガヒョンのヒョンシク&ウシクも面会に来たんだって〜ひらめき

すげー土曜日になったな

ウシギは以前も春川で目情?あって
なんかー
お菓子かなんかを買ってたって
テテちゃんに面会に行ってたのかなー
ってあったよね

時間の都合がついたときにヒョンたちがテテちゃんに頻繁に会いに来てくれているんだね



SDTでのテテちゃんは

ハンサムで優しくてどんなことにも遠慮せず積極的にしてて
お茶目な顔で運動も熱心にして
バスケットも上手で
コンビニでおやつを買って食べて
一生懸命、楽しく過ごしています
(同じ部隊で軍生活をしている方談)

だそうです



ってかお茶目な顔で運動してる
って
めっちゃテテちゃんすぎて想像出来る💭

もう、その想像の時点で可愛すぎて悶絶だよ目がハートキューン

年下のガタイの良い勇士たちにも可愛いと言わしめてしまうテテちゃんって



ホンモノだよね❤️