テテちゃんSDTのお仲間と今いる江原道のチーム江原FCの観戦に行ったんだね

https://www.wkorea.com/2024/03/31/bts-뷔의-근황을-실시간으로-볼-수-있는-곳/?ddw=150002&ds_ch=twitter&utm_source=twitter&utm_medium=SNS 

髪の毛が少し伸びていて
変わらずの
可愛いテテちゃんにホッとしたのと
マネヒョンもいっしょに観戦してるって

テテちゃんに会いに行ってタイミングが合っていっしょに行ったのかな〜

😭


解説の方もテテちゃんが大型ビジョンに映り出されたらびっくりするよね


そりゃあ大歓声起きますっておいで


https://x.com/v_kx2mama/status/1774313778345349625?s=46&t=YDLIWnFAAhvdHteHhjVmdg 





っていうかさ〜









髪は伸びたとは言え短い髪型だけど

アンテナみたいな頭のてっぺんの寝癖が愛おしすぎるんですけど〜目がハートキューン




そして







本質は変わらない可愛さに…

この感情どうしたらいいですか?




【追記】



上矢印


テテちゃんの両手✊🏻✊🏻のやつ

さらに可愛さ強調の画像があったので

お借りします


下矢印



周りの人の喜び方🙌🏻と

可愛子ちゃん🐻見てよ〜

ヤバくない?


🫠


もう〜テテちゃんの可愛さはこういうことです

何者にも敵わないのです




今日はIGSにもきてくれてホビヒョンの応援もしてくれたテテちゃん


だから

もしかしてもしかして休暇中なのかな

とかとか思っていたけど

通常な感じなのかな?




テテちゃん変わらず元気でいてくれてありがとう

テテちゃんファイティン






2025年6月10日テテちゃん除隊まで

D-436






テテちゃんの素敵画像お借りしました

🙇‍♀️