リアクション1が公式さんからシェアされて






1っつーことは2、3って続くんでしょ?

って言ってたら







続きました







しかもReaction2は


ウガヒョンたち


もう〜なによ〜〜〜

やれば出来るじゃん公式さん←







これはー

テテちゃんが兵役後に撮影したのかしらね

テテちゃんのIGSから推察するとそうよねきっと







ウシギは撮影にあたり

テテちゃんのクローゼットからテテちゃんのお洋服拝借して

テテちゃんの予想では

その洋服着て帰った

ってことよね




なんかウガヒョンそれぞれキャラがたってたし

素の雰囲気が出てたよね

ウシギはとぼけていて可愛いし

そんなオチのない話しをパー子ばりに笑うヒョンシギ爽やかで格好良いし

ソジュニは完全オフな感じだったけど大丈夫?

そんなソジュニよりあくびして完全にリラックスしているウシギは…ウシギで

はいっ!ヒョンシギにお任せ!!


なんかこんなゆったり優しいヒョンたちにマンネのテテちゃん可愛がってもらっているんだな


ウガヒョンたちを見ているとテテちゃんと波長が合ってリラックス出来るんだろうなって感じる


もう伊達にウガって名乗っているだけあるよ

じゃなきゃ本人不在の中テテちゃんの自宅と分かる象徴的な場所でリアクション動画なんて撮れないもんね

ちょっと切ないのはそこにピクボヒョンがいないってことかな




FRI(END)S

のMVで皆が絶対

「えっ?」

って言っちゃうエンディング


とぼけたウシギの考察?のようにテテちゃんがどんどん増えていって

って話しを聞いて


そうなったら




サングラスかけなくっちゃね😎




っていつぞやのグーちゃんが思い出されたよ

思い出されたけど…




ワタシはたくさんのテテちゃんが出没している光景を想像して思わずニヤニヤしてしまいました

なんかすみません笑






2025年6月10日テテちゃん除隊まで

D-446