IUちゃんのMV

Love wins all

なんとも余韻と余白を残し私たちの心に刻まれたものになりましたよね

私のblogも下書きのまんまだよ😅


テテちゃんの車を運転するシーンとか

泣く泣く?カットしたシーンもあったとかなかったとか耳にしたりしましたが


IUちゃんのワールドツアーでそのシーンが公開されたそうです




みんなみた?






IGお借りしました

🙇‍♀️




この未公開シーンもそれぞれがみて感じてって感じなんだろうけど


やっぱりジヘ(IU)の方がリードしているのかなって感じで


ジヘがテジュン(テヒョン)の首に手を回したらテジュンがジヘの腰に手を回す

テジュンを見つめるジヘ

その視線を受けてジヘを見つめるテジュン

テジュンの肩に収まるジヘ

ジヘに頬を寄せるテジュン

強く揺るがないテジュンの視線と柔らかく幸せそうなジヘの表情




もうヤバくない?




あのMVをみて、これ以上カットも足してもいけない感じだったけど

そんなの忘れちゃうくらいふたりの演技というかジヘとテジュンに魅せられた


私からの提案🙋🏻‍♀️


シネコンでショートショートフィルムで上映しようよーーー

ねーねーそうしようよーーーーー


取り敢えず

この提案どこに持ってったらいい?笑




昨日はテテちゃんきてくれて

テテちゃんきてくれると色んな幸せが押し寄せてくるからそのことも書きたいのに

下書きがどんどん溜まってく笑笑




それは改めて書くとして

これだけは言っとくね




テテちゃん

テテちゃんのこと1日たりと思わない日はないよ

なんなら

テテちゃん引かないでねってくらい溺愛してるよ




2025年6月10日テテちゃん除隊まで

D-464




テテちゃんが筋肉モリモリ逞しくなって

ジャジャーンって戻ってくるの待ってるよ