ふんわり風船ハートハッピーバレンタインふんわり風船ハート



数年前まで手作りしてたけど
やっぱり既製品は間違いないよね愛指差し



バレンタインのタイミングを狙ってなのか
狙ってだよね?
アミが喜ぶタイミングできてくれたテテちゃん



テテちゃんありがとう❤️










W Koreaさんからたくさんのテテちゃんの素敵写真いっぱいラブラブ

これはーうぃばすらいぶで言ってたスポしちゃったやつのだね


テテちゃんとお花

こんなシチュエーションメルヘンな世界観になってしまいがちだけど

キムテヒョンの世界観

にしてしまうテテちゃん

さすがだよ目がハート


もうさー

お花とテテちゃんって最強だよね





















つかワタシこの時点で…

まだBAZAAR届いてないんだけど

コンビニ受け取りにするんじゃなかった

またテテちゃん雑誌発売されるの?

って震えたよ🫨

いいんだけどね←




そして〜

SDTのダブルドラゴンに就いて初めてのテテちゃんからのIG




















正直、このときは

TAE crewの誰かがお仕事📱してくれたのかな?

って思っていたの

だってだって

週末じゃないし📱使えないって思っていたからさ👉🏻 👈🏻


そしたら

うぃばすにも会いにきてくれたね



中間報告します

72.5kg達成

また来ます 忠誠🫡




か、か、か、か、か、か、




可愛いぃ😭




やっぱりテテちゃんの可愛さはSDTいっても変わりません




テテちゃん着々とゴツい体に近付いていってるのね…

あんまりゴツくなってほしくないけど


こんな可愛い報告してくれるならもう


welcomeだよ






テテちゃん

素敵なバレンタイン💝いっぱいありがとう






2025年6月10日テテちゃん除隊まで

D-482