Love wins all
のblogが途中(下書き)のままで
今日こそ書き上げようって思っていたんだけど



今日、めっちゃ良い夢見て
目覚めから今もその余韻でご機嫌でニヤニヤしてしまうのです。



まぁ興味ないと思うけど←



テテちゃんが夢に出てきた❤️
だと思ったって言ったでしょ?



シチュエーションはというと…



ナイトプールに行ったらそこにテテちゃんとソジュンさんが来てたわけおいで

そこのナイトプールに





ヨンタンあしあとTシャツを着て行っていたワタシ

現実は袖を通すどころか袋に入ったまんま←


びしょ濡れのヨンタンTシャツを持って


テテちゃんテテちゃん


と呼びテテペンをアピール


それに気が付いたテテちゃんが天使の笑顔を向けてくれます。


わぁありがとう〜

夢の中なのでテテちゃん日本語じょうじゅです。

なんならネイティブです。

韓国語は話しません。


テテちゃん握手してもらって良いですか?


とプールのど真ん中でテテちゃんに握手を求め

テテちゃんが笑顔で手を差し出してくれます。


私は…

握手というより隅々まで撫でまわすようにテテちゃんと握手しました。


ソジュンさんはどうしてたって?


そんな私たちを優しく見守ってくれていました。




夢ってトンチンカンなシチュエーションで

まぁ、今回もトンチンカンなシチュエーションって言ったらそうだけどー

すぐ忘れちゃうじゃん?


でも、今回は

なんかソジュンさんとテテちゃん

貸し切りのナイトプールとかイメージ出来るし?

テテちゃんが可愛いじょうじゅな日本語じゃなくてネイティブな日本語喋っていたのは夢あるあるだけど

なんか

撫で回した手の感触があるはずないのに

起きてもそれを感じてしまう←錯覚笑

ドキドキ感




いや〜良い夢みた




これ豆まきしなくても鬼退散して福がきたな




テテちゃんも


鬼は外〜


福は内〜




いつもテテちゃんの健康を祈って待ってるよ






2025年6月10日除隊まで

D-493