Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚



テテちゃんおめでとう



怪我なく心身共に健康でありますように



大変な訓練があるって見るとやっぱり胸が痛くなって目をギュッと瞑って
どうかどうか…
って無力だけど強く祈ることしか出来ないけど

テテちゃんの凛々しい小隊長の姿が誇らしくもあるけど切なくなったり

ご飯いっぱい食べておかわりして頑張ってるんだなーってほっこりしたり

そうそう
ナムさんとテテちゃんは分が隣同士なんだって
テテちゃんとナムさんの訓練所って規模が大きくて分が多いから隣同士って奇跡的なんだって
お隣同士の分だから移動や食事で顔を合わせることがあるんだってー
食堂で会って思わず(*゚ー゚)ニヤニヤしちゃったりしてるかもね♡

っと〜
テテちゃんが兵役に就いてから
まぁそれだけじゃなく色々あって元気がなかったんだけど



テテちゃんがアミの笑顔を思い浮かべながら用意してくれたものに心がポッとしたよ



テテちゃんいつもありがとうね


https://x.com/bts_bighit/status/1740749514112209118?s=46&t=YDLIWnFAAhvdHteHhjVmdg 




https://x.com/bts_bighit/status/1740757064010400137?s=46&t=YDLIWnFAAhvdHteHhjVmdg 


https://x.com/gqjapan/status/1740749765292548419?s=46&t=YDLIWnFAAhvdHteHhjVmdg 


朝焼けより夕焼けが好きなテテちゃんに切ない気持ちになるのは私だけかな…

でも、朝焼けより夕焼けが好きなテテちゃんがテテちゃんっぽくて大好き


https://x.com/ellejapan/status/1740920537386450995?s=46&t=YDLIWnFAAhvdHteHhjVmdg 


テテちゃんの福眼ビジュアル振り返りしてくれるELLE Japan

ありがとうございます


https://x.com/bt21_japan/status/1740991112448487570?s=46&t=YDLIWnFAAhvdHteHhjVmdg 




https://x.com/tinytanofficial/status/1741024575805379006?s=46&t=YDLIWnFAAhvdHteHhjVmdg 




Tiny TANのイラストがLayoverのときのテテちゃんっていうのもキュン🫰🏻だしヨンタンもいっしょにいるのにさらにキュン🫰🏻






そして







ちょこちょこ映像がリリース前に出てたけど
もうさー
この時点でUMIさんの優しくて可愛い歌声とテテちゃんの穏やかで包容力があって優しい歌声にまさに
💘
この絵文字がピッタリなんだけど

多くを語るとその気持ちからかけ離れてしまう感じって言ったらいいのかな?
でも全てのポジティブな言葉をかき集めても足りないくらいの気持ち






いやー

MVはないのね


MVやプロモーションはしてくれないのね

事務所の廊下を歩きながら歌うテテちゃんが

大金積んで作ったMVより心に響くっていうね

テテちゃんさすがだよ

さすがだけど

相変わらずひでーな




テテちゃんのお誕生日なのに素敵なプレゼントプレゼントありがとう

本当、頑張れそう指差し






テテちゃんむらさきするよ💜






28歳のテテちゃんが幸せな毎日でありますように