Merry Xmas eve



クリスマスと言えば〜
テテちゃんの季節って感じますよね

クリスマスにテテちゃんがサンタさんになって
アミへプレゼントしてくれた思い出があるからだろうな



と〜前置きのご挨拶はここら辺で



2023年も残すところあと少しですが
年賀状まだ書いてません💦

2023年最も試聴された男性アイドルのランキングが出たんだけど

https://x.com/jp_taekook_/status/1738877040324215283?s=46&t=YDLIWnFAAhvdHteHhjVmdg 



X、画像お借りしました。

ありがとうございます。

🙇‍♀️




🥇はテテちゃん


おめでとう〜







2〜5位はグーちゃん


さすがBTS黄金マンネ


でトップ10の中にジョングギに次ぐ6位にランキングされたのが


ヨンタン🐾


もうさーこれは実質1位なんじゃ?爆笑笑い

でも、このランキングになるの分かる

だってこのヨンタン私もいっぱい試聴して

その可愛さに試聴するたびノックアウトされてたもん

あのヨンタンの後ろ姿っていうの?

ぷりぷりしたおしりとしっぽの可愛さったら

たまらないよねニコニコキューン


客席の声にびっくりして怖がっていたみたいだけどしっぽはくるんとさせるプロアイドルっぷりに感動しない人いるの?




いないでしょ?







ヨンタンプロもいいけど

本家本元のテテちゃんのSlow Dancingがランキングされなかったのは…

やっぱり悔しい😢











まだ2023年終わってないし←

テテちゃん愛でようラブラブ




韓国はクリスマスってお休みになるんだっけ?

テテちゃんもクリスマスはお休み出来るのかな?

出来てるといいなー


そうそうおいで

クリスマスとは話しがそれるんだけどー

テテちゃんのところの訓練所って土曜日の朝食はハンバーガーハンバーガーの日なのかな?


海上自衛隊とかって確か曜日感覚が失われないために金曜日がカレーカレーの日じゃない?


そういうのがあるのかしらね


土曜の朝ハンバーガーハンバーガーが出たら

明日は日曜日(休み)だー

ってなるのかな


まぁたまたま2週連続で土曜日の朝食がハンバーガーハンバーガーだったのかもしれないんだけどね


噂によると←真偽不明

テテちゃん、ご飯をモリモリ食べておかわりもしているみたいだね


なんか

訓練内容とか見ると胸が痛くなるというか

辛い気持ちは拭えないけど

テテちゃんが頑張っているのを感じるし

テテちゃんを信じて

テテちゃんの思いに突き進んで頑張ってほしい

怪我しないようにねっ

っていうのはもう当然なんだけど






なんかファンカムから話しそれた…









2025年6月10日除隊まで


D-534




テテちゃんメリークリスマス🎄


天使さま

テテちゃんが健康に過ごせますように

お守り下さい