テテちゃん、兵役に就く直前までうぃばすやIGにきてくれてたくさんアミと交流してくれたよね

兵役前の4人でのうぃばすライブでも兵役に行っている間にアミに楽しんでもらえるようにたくさんプレゼントを用意してくれたって
で、テテちゃんはなにを用意したのか言いたくてウズウズしていて

IGSでも公開前にシェアしちゃったりして電話かかってきたとかいってたよね



で、最後にテテちゃんがIGでシェアしてくれた印象的なお写真




TEAじゃなくてCOFFEEを持つテテちゃん

ほんわか可愛いテテちゃんに心が温かくなったよねニコニコキューン




これがテテちゃんのスポだったんだね





https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2231299




今日、テテちゃんがCOMPOSE COFFEEの新モデルに抜擢されたと発表がありましたね




でさ、テテちゃんの広告制作の予想費用が60億ウォン(約6億6225万円)らしいんだけど各加盟店が200万ウォン(約22万円)負担するんだって


で、テテちゃんをモデルに起用する同意を得る事前手続きで加盟店の78%が同意したんだって


(。'-')(。,_,)ウンウン

納得納得


各加盟店が予算を負担するのも分かるよ

22万円負担したらテテちゃんのポスターやポップとかホルダーとか使えるんでしょ?

きっとそれ以上の収益が見込めるもんねー


私も日本進出してくれたら…

まだ日本にはないんだよね?

絶対買いにいくもん

コーヒー苦手なテテちゃんがオススメのスムージーとかあったら

絶対買うもん


兵役前にCMとかも撮影したんでしょ?


もしかして


出張十五夜のテテちゃんのお誕生日会やったときがCM撮影していたのかなー

スポになるからって服加工されてたじゃん?


どんなCMになるんだろー

楽しみだね


さっそくCOMPOSE COFFEEのインスタフォローしちゃったもんね笑笑








でもなんかコーヒー苦手なテテちゃんがCOMPOSE COFFEEの新モデルとかって

(*'-')σ *'-'*)ツンツンコノコノ~指差し

って感じでニヤニヤしちゃうんだけどぉ


ハチミツとミルクたっぷり入れてね💚


とか言っちゃうのかな〜


アメリカーノもいいけどいちごスムージーもね💚


とかとか言っちゃうのかな〜〜


すまして


アイスアメリカーノ


飲むふりするのかな〜〜〜




もう想像の時点で可愛くてどうしよって感じ




公式の?テテちゃん(

V)も素敵だけど

IGのテヒョンがたまらなく可愛い〜よね


どっちでくるんだろ…

((((o゚▽゚︎)o))) ドキドキ♪︎






2025年6月10日除隊まで


D-538