テテちゃん兵役に就いて初めての週末がきました

週末はスマホちょこっと見ることが出来るみたいです
テテちゃん、うぃばすみてくれるかな?

出張十五夜ライブでソジュンさんが2日目?3日目?くらいのとき
「なんで僕ここにいるんだ?」
ってなったとか言ってたじゃない?

テテちゃん、デビュー前から集団生活していたとは言え
テテちゃんの所の部隊は2段ベッドとは言え
プライバシー皆無な感じだし
体の疲れはもちろん心的疲れもあるよね
貴重な週末のお休みゆっくり疲れを取ってくれたらいいな



そんな週末始めのテテちゃんの朝ご飯は

https://x.com/taehyung_sikpan/status/1735766687696425457?s=46&t=YDLIWnFAAhvdHteHhjVmdg 


画像、Xお借りしました。

🙇‍♀️




ハンバーガー

目玉焼き

コーンフレーク




なんかハンバーガーは自分で作るスタイルらしいよ

つかさ、コーンフレークって…

ポテトの代わり?




テテちゃんが好きなハンバーガーだし辛くなさそうだし

良い週末になるといいね






2025年6月10日除隊まで


D-542