12月11日のナムさん、テテちゃん

12月12日のジミニ、グーちゃんの入隊の様子がバンタン💣でシェアされましたね




とりあえず、一言!




3分45秒って…




短っ!!!!




つか短いにも程があるだろうよ真顔




ま、そんな激短いバンタン💣の中で感じたこと




テテちゃんはすごく優しくて強い




なんとなくだけど兵役に赴くにあたって

ナムさんやジミニは年齢的に不安に感じている部分が多かったのかな〜って

私は感じていました。




反対にテテちゃんは自分より若い子たちと関わることにものすごくポジティブに捉えていて

ナムさんに


僕だけ信じて下さい


って言ってたのも…ね指差し




ナムさんも


テヒョンのお陰で心強いよ


って言うのもナムさんの感情が現れているのかなって感じたよね


ジミニに


元気で行ってきてね

明日、お見送り出来なくてごめんね


ってテテちゃんの言葉もさ

もうテテちゃんそのもの

まさにテテちゃんって感じませんでしたか?


ずっと不安だったジミニが思わずフッって笑って

ジミニの緊張とか不安がその笑顔といっしょに軽くしてくれたよね




そんなポジティブテテちゃんだけど…




ユンギさんに


強くなって帰ってくるよ


みたいなこと言って

ユンギさんが優しい笑顔で頭(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデしてハグしたとき

テテちゃんウルウルしていたときは

テテちゃん…

ってなったな


そうそう、ユンギさんの服務しているところ

1ヶ月休まず働くと1日休暇を貰えるんだって

で、今回のお見送りにナムテテ、ジミニグクのお見送りに2日休暇を取ったってことだけど

9月半ば?入隊して10、11月休まず働いて今回のお見送りにその休暇を使った…らしいよ←Xでそんなこと見かけた




で、バンタン💣でのグクテテちゃんは

安定のそうかいそうかいな映像なしだったけど




ある意味、それを見越して?なのか

バンタン💣以上のインパクトをテテちゃんが投下してくれたから良しとしとこっか







ジミニには11日に言ってたけど

グーちゃんにはプラベスマホ


ヒョンが先に行くよ

気を付けて行ってきてね


ってこんな半裸🕶️でふざけてる?んだからー




もうさー本当

どういう経緯で半裸🕶️ヨントンスマホすることになったのさー


つかどっちから半裸🕶️になったのさー

テテちゃんからっぽくない?




ギリギリまでアミを楽しませてくれて

これから先もコンテンツをたくさん用意してくれているみたいだし

テテちゃんのプレゼント楽しみだなー




プレゼントじゃない?けど

昨日、今日とテテちゃんVICONが届いたの〜


もうさ




テテちゃんの横顔は芸術🥰





2タイプ購入して大正解でした。

またじっくり愛でようっとラブラブ






2025年6月10日除隊まで


D-544