そうそうおいで

届きました



PERMISSION TO DANCE ON  STAGE in THE US






今回!

ついに!!

ランダム!!!







安定のジョングギ

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆︎


このランダムテテちゃんこない問題

いつ解消されるんでしょうかねー


マジでランダムテテちゃんだけこないって

ジョングギとジミニがきがちなのって


私の愛がちょっと重いから?←笑笑


まぁこのランダムテテちゃんこない問題

2025年以降持ち越しってことね

(。'-')(。,_,)ウンウン

分かったよ




でさー

今回のデジタルコードスムーズに出来た?




QRコードはすぐ分かってiPadで読み込んだらデジタルコード入力って出て


デジタルコードがどこ探してもない!




嘘でしょ不安

まさかの欠品?




見つからないまんまシリアルナンバー入れて見てもエラー




嘘でしょちょっと不満




ユニバーサルに問い合わせメールして

その後も何回も箱の中見たり

QRコード貼ってあるオレンジのやつ隅々みたり

ランダム見たりしたけどどこにもデジタルコードがない




で、Xチェックしたら同じような人がいて

スマホでQRコード読み込んだらデジタルコードが自然に出てきた




つかなんでiPadでやったら出ないのよ

PCとかうぃばすからだとデジタルコード入力しなくちゃいけないのに




まぁ無事入力出来て良かったけど




めっちゃストレスだった




全くなんだったんだ