ナムさん、ジミニ、テテちゃん、グーちゃんの兵役のお知らせがきて
正直…
ブログをあげるメンタルじゃなかったけどupして
兵役に赴くその日までブログはupしない?出来ない?と思っていたんだけど



CelineBoyのテテちゃんシェアしてくれて











ランニングマンのお知らせきたり
















テテちゃんの楽しそうな表情に心があったかくなって笑顔になっちゃう…







ウガヒョンたちとキャンプ⛺️行ったのかな









キャンプ飯🥔🧂や可愛くおでん🍢(1000ウォン)食べてる姿シェアしてくれて

これから先、会いたいときに会えなくなっちゃう心許せるお友達と楽しいひと時を過ごしているんだな…

って思ってたら







テテちゃ〜ん😭




嘘でしょ嘘でしょ嘘でしょ




断髪式って兵役に就く2、3日前にするのかなって思っていたからこのIGSは刺激が強すぎるよ〜




正直、まだ心の準備が出来てないし

兵役に就くのは仕方なく受け入れているけど

上辺はそうだけど

ここ最近の北朝鮮情勢とか戦争を見ていて心配でたまらない

だって絶対大丈夫って保証はないでしょ?

もしもなんて考えちゃいけないかもしれないけど

でも、もしものことがあったら

どうしてくれんのよっ

って思いが拭えないんだよ




テテちゃんの散髪💇IGS見て動揺するアミがいるからか

テテちゃんはいつも絶妙なタイミングできてくれるんだよ







明日遠くに行くから徹夜するんだ




ってうぃばすLIVEきてくれて

ロンドン🇬🇧に行くからなんだね







なんか今回の渡英🇬🇧

MV撮影って本当?




テテちゃんのソロ活動まだ終わってないって思っていいのかな?

グーちゃんの2回目のしゅちたでまたしゅちたに出たいって言ったテテちゃんに

リリースしないと出れないよ

って言ってたけど




出てくれるかな?




極端な話し

出てほしいよ、ほしいけど


出られなくても良いからテテちゃんのリリースがあったらめちゃくちゃ嬉しい


多分出るとしたらシングルになるのかな?

もう〜ごりごりにテテちゃんの好きな音楽をこの際リリースしてほしいな







ラウンジでの?リラックススタイルはヨンタンTってのが最強の癒し❤️









さーて

どうなるのでしょうか指差し




【追記】






UMIがテテちゃんとのコラボレーションの曲を準備中


だとか!!


UMIはテテちゃんがよくシェアしてくれるお気に入りのアーティストですよね


どんなコラボレーションをみせてくれるのか…


めっちゃ楽しみぃぃぃ😭