テテちゃんうぃばすでアミさんにコメント📝してくれたね

お疲れモードのアミさんに

🐻 風邪に気を付けて下さいね
僕は死んで生き返っているところ

とどうやら風邪をこじらせて寝込んでいて
復調してきたとこ
ってことなのかな?

復調してきたところで
ソジュニヒョンとヒョンシクヒョンと試写会に行ってたのかなー

早く良くなりますように

ちょっと復調してきたからか?
IGSにもきてくれて





ニース🇫🇷でのひとコマかな?

このお仕事のアナウンス楽しみに待っているんだけど

そろそろあるのかなー




テテちゃんが風邪引いてダウンしていたと知ったアミさんたちが

早く良くなりますように

ってTweetがたくさん流れていて

きっとテテちゃん目にしたんだろうなー








🐻 風邪に気を付けて




ってみんなにお返事?してくれたのかなー




本当、テテちゃんのこういうあったかいところ大好き


テテちゃん早く風邪が良くなりますように