テテちゃんの東京🗼での活動


V-log in Tokyo


シェアしてくれたよ




東京🗼のVlog

念願の大好きな油そばを食べに行って

待っている間お口がむにゃむにゃしているのがめちゃくちゃ可愛くて





チームラボではしゃぐ姿

可愛くてたまらなくて



東京🗼のVlogを公式で残してくれたのが嬉しくて…


日本語喋ってくれたり

CDTVインタビュー前の真剣な表情みて

日本での活動では一生懸命日本語喋ってくれたな

って


なーんか

感動してウルウル涙出ちゃった🥹









NEVERでも沢山Layoverの思い出写真いっぱいシェアしてくれて


Layoverカムバ期が恋しくなっていたから余計そんな感情になっちゃったのかも


これは一度に載せきれないから















VICNICのやつだけ載せておくね

また改めて〜


つかさNEVERはちゃんと写真撮ってたけど

事務所スタッフは写真撮ってないってどんだけ?💢