つ い に

つ い に



くるよ









ユンギさん曰く…




リラックス出来る予定

らしいので〜


ユンギさんにとってそういう子なのね

(。'-')(。,_,)ウンウン




なんか、懐かしの?たりょらのワンシーン再現??みたいなのもあったけど

それも含めて




リラックス出来る子なのかな?




あのやーやー言ってたのも

嫌よ嫌よもってやつなのね

まぁ分かってたけどー笑




それを証拠に自ら

伝説のサラハンダ手紙

当時はやーやー言ってたのに自ら蒸し返すっていうね

本当ユンギさんも好きね〜笑笑




ありがとうユンギさん🥺




つか色々情報盛り沢山な感じになりそうなんだけどー

もちろんすっごく楽しみなんだけどーーー




それよりなにより




ユンギさんと話すテテちゃんが小さい子供みたいでめちゃくちゃ可愛くて

射抜かれているんだけど目がハートキューン




ねぇねぇおいで

テテちゃんって酔っ払うと赤ちゃんになるの?




もう〜どんだけ可愛いのよぉ







上矢印

ワイン白ワイン白ワイン飲んでいたし、このとき撮影だったのかなー




分かんないけど




楽しみだねハート