またまたグーちゃん早朝ライブきたのね爆笑






しかも、クチルズのセブチミンギュ!!



 

 


 

 


 

 


 

 



🐶 今、4時だよ


🐰 うん、分かってる

wwww


🐰 僕は元々こういうライブをするんだ

みなさん、こんにちはジョングクです

今日は突然始めたライブなんだけど


🐶 やばっ…


🐰 紹介します!

SEVENTEENのミンギュです!!


🐶 こんにちは〜


🐰 wwwwwww


急に思い立ってつけたんだけど

僕たちはもうすぐ行かなきゃいけないんですけどww


🐶 帰らないと


🐰 みなさん、良い朝、良いお昼を過ごして下さいね。

僕たちは1杯やってから行きますね


🐶 次回はちゃんと遊びに来ます


🐰 ミンギュが帰る前の最後の1杯でした。

1杯呑んでバイバイしようとしたけど


🐶 君は本当にすごい先輩だ🤝

朝の4時に一言も言わずにライブつけるなんて


🐰 ライブはね、自分の感情の赴くままじゃないと〜

アミに会いたい?

僕たちのアミに会いたい?

そんなときライブつけるんだよー

分かったか?


🐶 僕もそういうところ見習うよww


🐰 wwwwwww


🐰 みなさん、ありがとうございました。


🐶 ありがとうございました。


🐰 バイバイ〜👋

wwwwwww




Twitterお借りしました。

ありがとうございます♪




グーちゃん得意技の早朝Wラ指差し


アミからしたら…

ハイハイハイハイいつものやつねって感じだけどミンギュはびっくり(呆れ笑)していたね笑


まぁ、Wラはスタッフさんがいる中でやるのが決まりってか常識?なんでしょ


そういうのを守らない子ですからね→🐰🐻笑笑


そりゃあミンギュびっくりするよね

ふたりでしっぽり?呑んでいてそろそろバイバイしよっかってときにWラつけるんだもんね爆笑


まぁミンギュびっくりしてたけど、ミンギュだからこそいつものまんまなグーちゃんを出せてるんだなって…

微笑ましい大型犬の子犬のように可愛いふたりだったね


今度は、ミンギュのWラでふたりの良い食べっぷり呑みっぷりのモッパンをみせてほしいわ




次にこのふたりを見れるのは…




グーちゃんのSEVENチャレンジで見れるかな〜


楽しみにしてよっと