フラグなのか?


 

 



ガガ様


レディー・ガガ、新曲がもうすぐリリースされることを明かす「特別なプロジェクトのために音楽を書き、プロデュースした」


そのプロジェクトは何だと思いますか? 👀




からの〜

テテちゃんIG




これはフラグなの?







私、ドキドキして吐きそうなんだけど←



 

 



ま、気のせいね、キノセイって思っておこっか〜



 

 


 



でもさーでもさー




キノセイなのかな?




だって、ホビヒョンの動画はアミに約束していたからシェアしてくれたのワカル




そのときの思い出としていっしょにシェアしてくれたのか?


いやいやいや〜


そうなの?テテちゃん

ガガ様のリリースを一ファンとして楽しみなの?




分かんないけど←







ガガ様!

その特別なプロジェクトってなんなのよ〜




楽しみにしていますね。






画像、Twitterお借りしました。

ありがとうございます😊