テテちゃんIGきてくれましたー音符

Le Jazz de V

のビハインドだね






⬆︎視聴、いいね、シェア、素敵なコメント⬆︎

よろしくお願いします🙇‍♀️












このテテちゃんのJazzのcover

Jazzの生演奏でテテちゃんが幸せそうだったのが印象的だったよね


そんな思いがこのIGでも感じられます。


デュエットのCheek to Cheekの歌い出す前下唇をちょっと噛んでいるのが照れている感じも初々しい感じが可愛かったよね。


ジミニがテテちゃんのこと純粋で擦れてないってこういうところなんだろうなニコニコ




もう、私この余韻がまだまだ冷めやらなくて、毎日視聴しているんだけど+リアクション動画も見てる


リアクションって海外の方のなんだけど

そのリアクション見て…




国境はない




んだな…って感じだよ爆笑




テテちゃんってすごいよね指差し




そのリアクションとは少し違うかもしれないけど

ボイストレーナーのカンジさんがリアクション&解説しているんだけど







視聴してリアクションはもう共感っていうか自分を見るようで思わず笑ってしまったし


テテちゃんの歌声の解説が


そうそうそうそう〜

 

って感じで…




あれっ私ボイストレーナーなれる?なれません




って錯覚してしまうくらい勝手に気が合ってました。




お時間のある方視聴してみて下さい。













YouTube、TikTok

V focus

視聴、いいね、シェア、素敵なコメント

よろしくお願いします

🙇‍♀️






画像、Instagram、YouTube、TikTokお借りしました。

ありがとうございます。