テテちゃんソジュニヒョンとBruno Marsのコンサートに行ったんだね


 

 


 








うわぁ〜♡




ってテテちゃんの声が聞こえてきそう




笑顔で踊ってコンサートを楽しんでいる様子もちらほら目にして

そんな様子のテテちゃん見てこちらも嬉しくて幸せな気持ちになりました




17日、18日と2daysだったのかな?

17日はFESTAの最終日だしね

18日に行ったんだねー

ナムさんも行っていたみたいだね




なんか日本ってコンサートでスマホ撮影禁止じゃない?

海外のコンサートはそういうのないからスマホ撮り放題で

その様子が観れるのはありがたいんだけど

スマホ撮っていて楽しめているのかな?と心配してしまうんだけど

大きなお世話か笑


自分のスマホホルダーにプライベートなテテちゃんがあるとか…

想像しただけでヤバいね💭




なんか話し脱線してる?




ブルーノのコンサート行ってたっぷり英気を養ってテテちゃんのソロ活動に突き進めるね




すっごく楽しみだよーラブラブ






画像、Twitterお借りしました。

ありがとうございます😊