3月3日ひな祭り雛人形にウガウガのソジュンさん、ヒョンシクさんとグクテテちゃんでヒョシンさん主演のミュージカル『ベートーベン』を観劇に行ったんだけど


そこら辺諸々は以前upしたんだけど

🍬限となっております。







Twitterお借りしました。

ありがとうございます😊




グーペンのアミさんが3月3日にヒョシンさんのミュージカルの観劇に行ったんだって〜




テヒョン以前もミュージカル観劇行ってたし

もしかしてもしかして〜

もし会えちゃったらサインもらえるかな〜




と僅かな期待と共にCDを忍ばせて?観劇に行ったら




ウガウガとグクテテちゃんが同じ日に観劇に来ていて

テテちゃんどころか推しのグーちゃんのサインまで貰えたって言う〜〜〜






えっそんなこと現実で起こるの?






ってかどうやって話しかけられるんだろう?

私だったら緊張してゲーしそうになると思うオエー




変に自分に置き換えて




韓国語喋れないし…

なんて言おうと想像してみるも




もう






サインじゅせよ






しか思い浮かばない真顔




やっぱりアレだね




テテちゃんみたいに覚えた言語はちょっと違っても言葉に発するのって大切だな〜って思った。




韓国語分かるようになりたいな〜

って何度となく思っていることなんだけど

SAKURAちゃんが韓国語字幕でドラマや映画を観るのをおススメする

って言っていたんだけど

まずはハングル勉強しろってことね💦

そうなんだ

でストップしてる←オイ




私の韓国語勉強に至ってない現状は置いといて〜




テテちゃんと遭遇するとか韓国でも奇跡的な出来事だから日本では私が宇宙飛行士になるくらいの奇跡になるのかな?




いや〜でも夢があるよねハート




取り敢えずハングル勉強始められるかな?私

the超腰が重い←コラ