ソジンの家の制作発表会がありました。




日本語字幕つきました。


下矢印























制作発表…見れず真顔ガーン




でもでもアミさんのお陰でその様子を知ることが出来ました〜




















ありがとうございます🙇‍♀️



テテちゃんバンタンではお料理担当と言うよりお片付け係だったからホール担当だとおもったらお料理担当でビックリしたって


バラエティー番組?ドラマ?を撮りに行ったけど、がっつり働いてきて自分の家に帰って来て点滴💉3回受けたんだって魂が抜ける


ウガヒョンたちが一緒だったけど友達って思わなくて上司、同僚って思って頑張ったって

上司→ソジュニヒョン 同僚→ウシギヒョン笑


ガチで頑張ってたテテちゃん見るの楽しみだな

ねーねーAmazonプライムビデオさん日本での配信

お願いしますよー🤲🏻🥺









今回テテちゃんがキャスティングされたのってバンタンくんが出張15夜でテテちゃんがGETした

乱入券使ったと思っていたけど

ナPDもそのつもりだったみたいだよね

テテちゃん的にはまだ使ってなくて、使うのを楽しみにしてるってニコニコ




私も楽しみ〜❤️




ナPDがテテちゃんの魅力を

顔色を伺うことなくソジン社長が売り上げが上がらなくて苦しんでいるときも

明日遊びに行っていい?

お給料ないの?

って言ってきて社長を慌ててさせてたって

既存概念の社長とクムシラコなテテちゃんのコントラストが視聴者を楽しませてくれるんだろうな


なんかー

ソジン社長が売り上げが上がったときとテテちゃんが夜食のラーメン食べているときだけ笑顔だった…

っていうのに繋がっているよね


ユミ姉さんもテテちゃんが話しかけてくれて、お手伝いもしてくれて助かったって言っていたし


結構ハードな撮影だったけど、テテちゃんの存在がオアシスみたいな?癒しだったんだろうね


(。'-')(。,_,)ウンウンワカルワカル




24日の放送まであと2日




本当マジで

日本での配信何卒🙏🏻























画像、Twitter、Instagramお借りしました。

ありがとうございます🐻






ソジュンさんのVlogに記者会見のビハインド














ウガウガ和気藹々で可愛いねにっこり


3人アラサーよねラブラブラブラブラブラブ


こんな可愛いアラサーいる?


はぁ癒しニコニコキューン