Hola〜😄














ソジンの家の5分のハイライト動画がシェアされましたね




で、




Amazonプライムで配信されるようだけど…












日本での配信は?




日本って載せ忘れたかなんかなのかな?




ねぇ、そうでしょ?そうだと言って真顔ガーン




こんなきゃわいいテテちゃん見せられてお預けなんて…




どんな焦らしプレイなのよーーーーー







インターンテテちゃん


早く正社員になれるように頑張ります


おー素晴らしい向上心拍手拍手


ヒョン〜大変なら帰って休んだら?


おー頼もしいインターンテテちゃん


で、お給料はいくらですか?

(僕びーてぃーえすのVだけど?)


社長)本気で聞いてる?


本気だったらどうするのよ〜💸💸💸💸💸💸💸




こんな可愛いの見せておいて←




テテランドな日本の配信忘れちゃダメダメダメダメ〜




でさ、インターンってテテちゃんだけと思いきや









あの←笑ウシク氏もインターンだったっていう〜おいで




テテちゃんとウシク氏インターンズっていうユニット組んだらしいよ?←知らんけど




えーこんな可愛いインターンズ見せておいて本当に日本の配信の予定どうなってるの?







なんか、やいのやいの社長とソジュニヒョンに言われてます。







OPENの看板どこやったって言われてたのかな?




可愛いよ〜







インターンだからモップがけも頑張ってるよ




偉い偉い偉い







ズッキーニどうしたもんかと考える


ズッキーニ持って固まっている姿も




可愛い〜



 




🥕もスライサーで千切り上手に出来たよ




すごいすごい 







オーダーだって出来ちゃうよ




テテちゃんオーダーお願いします🤲🏻🥺












もう〜どうする?←ナニガ




取り敢えず〜おいで




20日に出張15夜がYouTubeで視聴出来るみたいなので心落ち着けよう←











画像、Twitter、Instagram、YouTubeお借りしました。

ありがとうございます🌵




また何かあったら追記なりupします○︎┓︎ペコ






【追記】





ありがたや〜🙇‍♀️


まだ著作権の交渉をしている途中なんですね


交渉途中ということは、Amazonプライムで配信方向で動いているってことですね


でも、国ごとに著作権のルールが違うんですね、当たり前か


嬉しいお知らせが届くのを待ちましょう😭




テテちゃーん

我慢するから

お顔見せて






Twitterお借りしました。

ありがとうございます🐻






【追記②】


可愛い可愛いインターンズ







Twitterお借りしました。

ありがとうございます🌵



🐻 ヒョン僕たちだけで始められるね


🐮 二人でハードトラック始めよう


🐻いいね〜フードトラックの方がいいね


🐻 ソジンさん(社長)にお皿洗いしてもらおう


🐮 インターン(僕たち)みたいに?


🐻🐮 wwww


社長)注文〜


🐻 はい(驚)




って可愛すぎじゃない?







なんかー







メニューの写真とちょっと🤏🏻違うのはあるあるってことで?