Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚






テテちゃんおめでとうシャンパンロゼワインボトル




純粋で優しくて、その純粋な優しさは凛とした強さからも感じます。




格好良くて綺麗で可愛くて




テテちゃんが笑顔だとこちらも笑顔になって心が軽くなって




テテちゃんが辛そうだとこちらも心が痛くなっちゃう




テテちゃんが幸せそうだとこちらも心が温かくなって幸せな気持ちになる




テテちゃんの温かみのある弦楽器のように心に振動して伝わる深みのある歌声を聴くと心が揺さぶられて、心が洗われ癒されます。




可愛い可愛いテテちゃん




楽しく幸せでいてね




これからも、テテちゃんを応援しているよ






テテちゃんむらさきするよ💜






今回、テテちゃんのお誕生日リクエストケーキは




いちごのケーキ




パン(スポンジ?)じゃなく

砂糖を使わないで

本当のいちごで

ケーキを

作って下さい!!




とのこと




もうさーいちごを使ったケーキって時点で期待を裏切らない可愛さ目がハートキューン




いちごゼリーといちごムースのケーキなのかな?

いちごもたっぷり入っていて美味しそうだね




もうどんだけいちご好きなのよ〜




私、このケーキ🍰を見たとき




いちごゼリーなら作れそうだなって食べて貰えないのに真剣に考えちゃったよww




で、よく分かんないけど「なにそれ可愛いぃぃぃーーーラブラブ」ってなったのは







#のチョコ蒸しパンってなにーーーーー?







これくらい上矢印捏ねくり回したいくらい可愛いってこと?




テテちゃんのほっぺがチョコ蒸しパンみたいってことなのかな?




もう可愛すぎてMURIなんだけどーーーーー




27歳なっても可愛いってことね←




昨晩はテテちゃんのWラあるかなーーー




って期待していたんだけど




テテちゃん得意技の焦らしプレイによりあらずだったんだけど




お誕生日の瞬間幸せに過ごしているのね




と自分に言い聞かせ1時間ほど待って←




眠りにつきました




テテちゃん、日付が変わるまでに1分でもいいからお顔見せてほしいな
















公式がTwitterでシェアしてくれたチョコ蒸しパンちゃんのお写真でどれがお気に入りですかー?




私はSCのチョコ蒸しパンちゃんが可愛くて好きです。




嘘です見栄を張りました…




全部好きです←結局笑






画像、Twitterお借りしました。

ありがとうございます🧁