Christmasのseasonテテちゃんはアミたちに歌声のギフトプレゼントを届けてくれていて



2年前はSnowFlower去年はChristmasTreeそして今年はcover曲のIt's Beginning To Look A Lot Like Christmas









Christmas終わったけどSCでも聴いているし、歌っているテテちゃんのYouTubeもみてる







で、YouTubeのオススメでその海外のテテペンのリアクション動画が出てきて




それがなかなか面白かった指差し







始まる前はガヤガヤ煩く←笑




テテちゃんが歌い出した瞬間撃ちのめされるテテペン




みんながそうそうここなのよ〜なテテちゃんの歌声に悶えるテテペン




フード被って歓声




ヨンタン登場でタナ〜❤️とメロメロにされるテテペン




テテちゃんの歌声に完全にやられて←踊り出したり




テテちゃんの歌声になんも言えねー状態になっていたり




完全に骨抜き状態にされふにゃんふにゃんにされたテテペン




なんだか共感しすぎて爆笑泣き笑い




テテ愛は万国共通なんだなって思ったよー









ボイストレーナーさん上矢印のリアクションもプロ目線でなかなか面白かった。




おそらく〜アミではないけどBTSテテちゃんは知っているって感じの方と思われます。




だから、先入観なしのガチのプロの耳で聴いたリアクション動画なのでひいき目なしの率直なリアクション動画です。




プロでも素人でもテテちゃんの歌声のツボハートなところはいっしょなんだなーと嬉しくなりました。




いや本当…




テテちゃんカバーアルバム出せばいいのに〜




HYBEさん、絶対売れるよ?札束札束札束

下世話なこと言いました🙇‍♀️












画像YouTubeお借りしました。

ありがとうございます🎅