今日まずは〜公式からテテちゃんがWeLIVEでメインイベントって言っていたRunBTSの動画がupされ



https://youtu.be/Cb70gcTVvYI




続いて〜




BTS forcusのMIC Drop & RunBTSのStage CAMがupされましたねー




https://youtu.be/XigGbzte8Wg




みなさん観ました〜?




私はもちろーん観ました目




今回、ニュースになるくらいWeverseのサーバーダウンしてほぼほぼ観れなかったけど




唯一?私がちゃんと観れた内の2曲だ〜




もうさ、この動画観てテテちゃんの表現力の凄さに観るたびはぁ〜❤️って声が出ちゃってる




毎秒コマ送りに切り取ってもテテちゃんの表情の豊かさにびっくりする自信がある←




で、今回Stage CAM観て私は胸ときめいたよ目がハートキューン




RunBTSのパフォーマンスが終わった後ジミンちゃんがテテちゃんの首に腕を回して抱き寄せてるの〜〜〜







もうみんなジミンちゃんのシャツめくったお腹ばっかり釘付けになってたでしょ〜←私も




多分、最初のRunBTSの動画はWeverseLIVEの映像なんだと思うんだけど、それでは見られないの←見返した笑




ジミンちゃんにそこら辺の経緯インタビューしたい🎤




誰かそこんとこ聞いてくれないかな〜




きっとみんながRunBTSに思い入れがあってメインイベントって感覚があっただろうから共有して思うところがあったんだろうね




ほのぼの🐥🐻