WeverseでPreview  Cutsがupされていたからあるよね〜って予感のあったお知らせがありましたねー







この頃は存在は知っていたけど知らないも同然だったんだよなー




自分のことだけど不思議〜




本当、タイミングと縁ってすごいな〜って思う。




そんなんだからかな?




https://www.instagram.com/p/CjPonwJpgP6/?igshid=MDJmNzVkMjY=




マネヒョン?が懐かしのお写真をIGにシェアしてくれたね指差し




(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




 




超至近距離で見つめ合いハートハート




赤ちゃんもテテちゃんに釘付け知らんぷりラブラブ




 




BTSのマンネ赤ちゃん🍼が赤ちゃん赤ちゃん🍼をあやす




可愛い〜




テテちゃんとグーちゃん、赤ちゃん赤ちゃん🍼と同じお口になっているのが可愛くて堪らないんだけど〜〜〜




 




赤ちゃん赤ちゃん🍼ギャン泣きすら可愛い




恐らくこの前にたくさんの初めて見る大きいお兄さんたちに囲まれてびっくりしちゃうよね(。'-')(。,_,)ウンウン






画像、Twitter、Instagramお借りしました。

ありがとうございます😊




明日、購入がんばろー