https://youtu.be/tFpIwQFNke0




グラミー公式からupされたパフォーマンス




いや〜やっぱり良い




何度見ても良い




ジンニムのなにやらカチャカチャ操作して、グーちゃんが上からEuphorgaの如く上からスーっと降りてくる様に瞬きを忘れて




ホビヒョン、ジミンちゃん、ナムさん、ユンギさんとパーンされるときは思わず息を飲み




テテちゃんとオリヴィアのなんとも色っぽい雰囲気に惹きこまれ…




こんな掴みはOKある?




もう、今後これ以外掴みはOKって言ったらダメだよ?レベルなバンタンくんたちに心を鷲掴みにされたよねーーーキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン




もうさーバンタンくんのオーシャンズ7ハリウッドで映画製作しようよーーー←突然笑




まぁ、私の戯言は置いといて〜おいで




このパフォーマンスでツボだった部分って人それぞれあると思うんだけど私はね




テテちゃんで言えば〜




最後テテちゃんセンターでテテちゃんパート歌うシーンあるでしょ?




手の甲に唇するところ




あそこでさぁ〜




手の甲に唇する前にデコピンみたいに指を弾いてから手の甲に唇するのが






テテちゃん〜❤️






って感じじゃない?




もう、これぞ!まさしく!!




この一連の流れがテテちゃんの感性なんだよ〜目がハート飛び出すハート

分かって頂けます❔




ってか手の甲に唇する前にピンって指弾く?




そんな発想出来るのってテテちゃんだけじゃない?←いつもの溺愛笑




他にもジミンちゃんからテテちゃんにカード投げて?受け取ったときのテテちゃんの表情とかさーーー




もう、そこは貼らないから←






観て❤️






あとは…




インパクトがあるというか、思わず目がいってしまうのはジミンちゃんとユンギさんかな?




もうね、グラミーのパフォーマンスのジミンちゃん格好良い!魅せ方が上手い!!




ジミンちゃんのあのためが良いんだよなぁ




KPOPのダンス解説をYouTubeでしているARATAさんって知っていますか?




その方がジミンちゃんのダンス解説をしたとき「ジミンちゃん独特の遅どりが良い」みたいなことを仰っていたんだけど




このジミンちゃんの独特なためがそうなのかな〜って

そのためが見る人を惹きつけるんだよな目




ユンギさんはさー

ちょっと片方の口角を上げてニヤってしながらラップするとか格好良すぎて

危ない危ないって思いながらみてた笑

ってか本当にグラミーのユンギさんヤバいよね?

みんな知ってると思うけど

ユンギさんってバンタンくんの中でいちばんハイスペック…

いや、超ハイスペックだからね




何気に面白かったのは←




レーザーのところで最初にナムさんが普通に?跨いで行ってるのが面白くなかった?

面白いとか言っちゃダメ?




そこは格好良く通過していくところじゃないの?的な?




なんか〜そんなナムさんを目にしたから毎回ナムさんのそのシーンに目が行っちゃうんだよね




まぁ、軽々レーザー跨いじゃうとかナムさん脚長いんだよ、そうなんだけどさ〜




これもってか全部貼らないから






観てみて❤️






観てもらえたら少しは分かってもらえると思う〜




なんか…最後ちょっと面白かったナムさんで〆たら怒られちゃうかな右差し 左差し




大好きからくるちょっと面白いだから〜




大目にみてねハート