ずっと謎だったワンコの存在











やっぱりSOOPにいるんですねー









バンタンくんと動物が絡むと良いことしかないイメージなんだけど



このワンコは、メンバーとどんなジャレ合いをするのかな〜



私がイメージしているのは…



『BE』のビハでスタンダードプードル?と無邪気に戯れるテテちゃんハート





あんな、ヒーリングとマイナスイオンしかないテテちゃんとワンコとの戯れがSOOP2🌳で見ることが出来るのかな〜と



妄想時点でニヤニヤが止まりません。



SOOP2まであと、ちょっと!



楽しみだな





🍑🌸






【追記】



WeveseのTwitterが追加upされましたねー



ってか、ますますワンコの存在が気になるんだけど〜



まずは…



ワンコの名前なんだろ←笑